« 2015年5月 | トップページ

2015年6月の1件の記事

2015年6月18日 (木)

カブカップ2015/5

カブカップのデジカメのデータカードを受け取ったのが先週。

カードリーダーがぶっ壊れていて、中身見たのが今しがた。

遅くなりました。というかもう1ヵ月になるんですねえ^^;

というわけで

まずは富士スピードウェイカートコース。
068_1024x683


028_1024x683

真ん中にいるカブに赤いガムテをべたべた貼ってあるのがあたしです。

これ、予選の時に気づいたのですが、コースからピットまでそれでも結構な距離があるので、見分けがつきにくくなっちゃうんですね。

あたしたちのレーシングマシン!
003_1024x683

カブ50カスタム ゼッケンナンバー 45


033_1024x683


029_1024x683

デッドヒートに見えて、余裕でぶっちぎられる瞬間……。
あ~、この写真で見ると分かる。速いところはステップの位置やっぱり高くしているのね。

第二走者 おなじみ、S先生。
046_1024x683


049_1024x683

第三走者 我がチーム最高年齢にしてエースTjさn。
058_1024x683

061_1024x683


走っていると汗だく!
作戦としては3時間を30分、2回ずつ走ってピット時間を削ろう。
039_1024x683
走っていると夢中だから気づかないですが、バイクを降りるとえらい勢いで疲労がのしかかってくるのです。。。

さて、2回ずつ走って……最終走者のTjさんの『ウィニング?』ラン。
076_1024x683


なんとチェッカー受けたのはトップに続いて2台目。
いや、優勝チームが数十周回速くて、たまたまその直後を走っていただけなのですが^^;
チェッカーフラッグは全チームに対して振ってくれます。その時ばかりはこのようにコースぎりぎりまで出て記念写真を撮ることができるの。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2015年5月 | トップページ