« 念願の | トップページ

2015年6月18日 (木)

カブカップ2015/5

カブカップのデジカメのデータカードを受け取ったのが先週。

カードリーダーがぶっ壊れていて、中身見たのが今しがた。

遅くなりました。というかもう1ヵ月になるんですねえ^^;

というわけで

まずは富士スピードウェイカートコース。
068_1024x683


028_1024x683

真ん中にいるカブに赤いガムテをべたべた貼ってあるのがあたしです。

これ、予選の時に気づいたのですが、コースからピットまでそれでも結構な距離があるので、見分けがつきにくくなっちゃうんですね。

あたしたちのレーシングマシン!
003_1024x683

カブ50カスタム ゼッケンナンバー 45


033_1024x683


029_1024x683

デッドヒートに見えて、余裕でぶっちぎられる瞬間……。
あ~、この写真で見ると分かる。速いところはステップの位置やっぱり高くしているのね。

第二走者 おなじみ、S先生。
046_1024x683


049_1024x683

第三走者 我がチーム最高年齢にしてエースTjさn。
058_1024x683

061_1024x683


走っていると汗だく!
作戦としては3時間を30分、2回ずつ走ってピット時間を削ろう。
039_1024x683
走っていると夢中だから気づかないですが、バイクを降りるとえらい勢いで疲労がのしかかってくるのです。。。

さて、2回ずつ走って……最終走者のTjさんの『ウィニング?』ラン。
076_1024x683


なんとチェッカー受けたのはトップに続いて2台目。
いや、優勝チームが数十周回速くて、たまたまその直後を走っていただけなのですが^^;
チェッカーフラッグは全チームに対して振ってくれます。その時ばかりはこのようにコースぎりぎりまで出て記念写真を撮ることができるの。

|

« 念願の | トップページ

バイク」カテゴリの記事

コメント

まずはお疲れ様でした^^

わぁ!めちゃくちゃカッコいいですね♪
なんかカブに見えない^^
乗り方でここまでカッコ良くなるんですねぇ^^
カブが欲しくなりました^^(当然、こんなにカッコよく乗れませんが^^;)

投稿: 嫁太 | 2015年6月19日 (金) 22時57分

>嫁太さん
楽しかったです!
つなぎを着た人はの中にはいろんなレースを転戦している人もいるようです。
そういう人のフォームはかっこいいですね♪
カブは練習のために走ると、姿勢も楽で燃費もいいし、楽しかったですよ。ただ、30㎞制限で国道を走るのは怖いですが。。。90ccのカブならすぐにでも欲しいくらいです^^

投稿: ぺぎら | 2015年6月21日 (日) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153467/61761814

この記事へのトラックバック一覧です: カブカップ2015/5:

« 念願の | トップページ