« 配備 | トップページ | カブカップ2015/5 »

2015年5月28日 (木)

念願の

もう2週間くらい前になりますが、念願の

カブカップ出場!

メンバーはS先生と同級生ではない剣道関連のTjさん。
メカニックが同級生のTj。

なにしろ練習走行をしたときのタイムが過去のレースのタイムに比べて心許なく、正直なところブービー争いができればいいなあと思っていたの。

結果は

総合20台中15位

クラス9台中6位

大健闘なのであります!
ピットの回数が少なく、大崩れせずに回ってきたのが功を奏したのかな♪
メンバーの中では、あたしが後ろばっか気にして若干足を引っ張ったかも。。。
だって早いチームはあたしたちが520mのコース1周44秒くらいで回ってくるところを、37秒とか38秒、ベストタイムなら36秒くらいで回ってきちゃうんだもん。

まあ、ばんばん周回遅れでさあね。

それでも楽しかった~。
次戦はあたしは参戦できないけれど、11月にはまた出場したいなあ^^

写真はメカのTjが撮ってくれたので、後日UPするかも^^

|

« 配備 | トップページ | カブカップ2015/5 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

今年は参加できたんですね♪
走ったんですね!(*゚▽゚)ノ
写真、楽しみにしてますね(*^.^*)

投稿: doiru | 2015年5月28日 (木) 22時47分

>doiruさん
参加してきました!
各地のレースを転戦している人たちや、自動車系の大学校の学生さん、いろいろな人たちに交じって楽しみました。
遅すぎて楽しめないのが心配でしたが、杞憂に終わりました♪

投稿: ぺぎら | 2015年5月30日 (土) 08時33分

お久しぶりです^^

カブカップに出られたのですね^^
最近、カブにじわりじわりと惹かれつつあります。
お写真が見たいです♪
よろしかったらUPしてくださいね^^

投稿: 嫁太 | 2015年6月 8日 (月) 22時56分

>嫁太さん
カブ、いいですよ!
写真はメモリーカードを入手したのですが、アダプターみたいなのが無くなって^^;;;
誓ううちにUPしますね。

投稿: ぺぎら | 2015年6月11日 (木) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153467/61659638

この記事へのトラックバック一覧です: 念願の:

« 配備 | トップページ | カブカップ2015/5 »