« 2015年3月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月の1件の記事

2015年5月28日 (木)

念願の

もう2週間くらい前になりますが、念願の

カブカップ出場!

メンバーはS先生と同級生ではない剣道関連のTjさん。
メカニックが同級生のTj。

なにしろ練習走行をしたときのタイムが過去のレースのタイムに比べて心許なく、正直なところブービー争いができればいいなあと思っていたの。

結果は

総合20台中15位

クラス9台中6位

大健闘なのであります!
ピットの回数が少なく、大崩れせずに回ってきたのが功を奏したのかな♪
メンバーの中では、あたしが後ろばっか気にして若干足を引っ張ったかも。。。
だって早いチームはあたしたちが520mのコース1周44秒くらいで回ってくるところを、37秒とか38秒、ベストタイムなら36秒くらいで回ってきちゃうんだもん。

まあ、ばんばん周回遅れでさあね。

それでも楽しかった~。
次戦はあたしは参戦できないけれど、11月にはまた出場したいなあ^^

写真はメカのTjが撮ってくれたので、後日UPするかも^^

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年6月 »