« 2014年8月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月の1件の記事

2014年10月26日 (日)

御無沙汰でございます

すっかりご無沙汰しております。

一度習慣が途切れると、なかなか継続状態に復帰できないものですね^^;
痛感しましたです。

相変わらず艦これで遊んだり、編集の仕事が入ったり。
それでも、去年くらいから編集の仕事が増えてくれて、助かっています♪

さて、このたび、カブカップに出場することになりました。

富士スピードウェーのカートコース(本コースの形を模した一周520mのカート向けコース)をカブで走るのです。

カブカップのHP 

このブログに以前から登場してた同級生、剣道の先生、先生のご縁で知り合ったバイク仲間の方。

んでチーム名が^^;;;

カブを運転したのは10日ばかり前が初体験^^
初出場にして平均年齢50歳。カブを日常的に運転する人ゼロ。

大丈夫かしら? って思うけど、楽しみのほうが大きいわ♪
Dsc_0013_576x1024

写真は港近くの駐車場で練習走行に励む先生。

目標は

shine怪我をしないこと

shineできるだけ完走しよう

なんか、各地のカブによるレースを転戦している方々もいらっしゃるらしいので、遅すぎて邪魔にならない程度に

頑張りまーす^^v

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年11月 »