御無沙汰でございます
すっかりご無沙汰しております。
一度習慣が途切れると、なかなか継続状態に復帰できないものですね^^;
痛感しましたです。
相変わらず艦これで遊んだり、編集の仕事が入ったり。
それでも、去年くらいから編集の仕事が増えてくれて、助かっています♪
さて、このたび、カブカップに出場することになりました。
富士スピードウェーのカートコース(本コースの形を模した一周520mのカート向けコース)をカブで走るのです。
カブカップのHP
このブログに以前から登場してた同級生、剣道の先生、先生のご縁で知り合ったバイク仲間の方。
んでチーム名が^^;;;
カブを運転したのは10日ばかり前が初体験^^
初出場にして平均年齢50歳。カブを日常的に運転する人ゼロ。
大丈夫かしら? って思うけど、楽しみのほうが大きいわ♪
写真は港近くの駐車場で練習走行に励む先生。
目標は
怪我をしないこと
できるだけ完走しよう
なんか、各地のカブによるレースを転戦している方々もいらっしゃるらしいので、遅すぎて邪魔にならない程度に
頑張りまーす^^v
| 固定リンク
| コメント (4)
| トラックバック (0)
最近のコメント